FC2ブログ

2021年もどうぞよろしくお願いいたします!



お帰りなさい
そして、おはようございます&こんばんは

トウコです

blog.jpg


あけましておめでとうございます!2021年がスタートしました。
こちらでのご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年中は大変お世話になりました。
2020年後半は、スタッフ総出での面接に追われましたが、沢山の出逢いと、また別れのある年となりました。

『今年の抱負』

何としても、皆様に支えられ、この業界に残る事です!
どのような努力をしたら少しでもお客様に安心して、ご利用していただけるのか?それだけを考えています。

なぜなら、いいことも悪いことも、すべて人が運んでくるからです。
運ぶ側にならないためにも当店のコロナ感染防止については、かなり最初から取り組んでまいりました。

在籍者全員、コロナ感染症防止に備え、PCR検査を常に行える状態での営業(1月上旬より)
手指の消毒・口内感染防止のための消毒、待機場は接触感防止に部屋すべてに「高性能な抗ウイルス・抗菌・防臭剤」キノシードコーティングにより、コロナ菌を死滅。
無菌に近い環境から、皆様のご利用場所にお伺いします。

昨年以上に新規のお客様のご利用、ご常連様が安全にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。

また2021年がみなさまにとっても良い1年でありますよう、心より祈っております

それでは、いってらっしゃい

女の子の出勤情報&最新情報はこちらから♬
『スマホ・PC版共通』 New!!
​⇓⇓⇓

鶯谷ローズマリーHP&出勤情報
http://r-mary.jp/

大塚ローズマリー&出勤情報
http://o-mary.jp/

錦糸町ローズマリー&出勤情報
http://k-mary.jp/

錦糸町ローズマリー&出勤情報
https://g-mary.jp/

ツイッター
https://twitter.com/rosemarygroup

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[GirlOnWire] Designed by Akira.

Copyright © 真夜中のローズマリーblog All Rights Reserved.