FC2ブログ

Welcome to my blog

真夜中のローズマリーblog

Article page

『平成に感謝』『令和に献身的な愛情』

Category - トウコの部屋
お帰りなさい
そして、おはようございます&こんばんは

トウコです

あっという間に令和元年を迎えることとなりました。
いつものことですが、時のすぎるのは本当に早いものです。

ローズマリーがオープンしてから十数年の毎日ほぼ営業し、 多くの皆様と新しい年号を迎えています。
健康に恵まれ、健全な精力と、性欲に導かれ、 お電話にてご予約を頂けますことは、本当に感謝です!

ひたすら、お客様のご要望に応えたいと思う毎日が、 15年ほどの年を重ねたのです。
その長い年月・・・何もなかったわけではありません。

一時期多くの女性の退店もあり 『なぜ他店に移籍?』するのだろうと悩んだ時も多かったのですが、 本当に不思議です。
必ず新しい、素敵な風が吹いてくるのです。

鶯谷店『詩乃』
shino-02.jpg
https://r-mary.jp/main/girls/girls-1407/


大塚店『小嶋』
kojima-003.jpg
https://o-mary.jp/main/girls/girls-3891/

この2人が柱となりローズマリーを走らせています。
たぶん、この2人にお会いしていただければ、 この店との相性がお分かりになられるかと思います。

新しい天皇殿下と天皇皇后の、およそ2世紀ぶりとなる退位の儀式を、 多くの人が固唾をのんで見守りました。
きっとそれらは、見守っていく国民の献身的な愛情からではないでしょうか?

2019年5月1日を、せわしなく過ごしてしまいましたが、 『平成』に皆様と出会えましたことに感謝し、
『令和』を皆様の人生に、少しだけ寄り添い、 お役に立てれますよう献身的に努めていきたいと心新たに決意いたしました。

どうか、毎日のお疲れを癒し、日々の活力となられますように。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

久々の『真夜中のローズマリー』なのに、少しかたい内容となりましたが 『令和』のご挨拶とさせていただきました。
これからもrローズマリーをよろしくお願いいたします。  


それでは、いってらっしゃい


女の子の出勤情報&最新情報はこちらから♬
『スマホ・PC版共通』 New!!
​⇓⇓⇓

鶯谷ローズマリーHP&出勤情報
http://r-mary.jp/

大塚ローズマリー&出勤情報
http://o-mary.jp/

錦糸町ローズマリー&出勤情報
http://k-mary.jp/

五反田店オープンしました!!
https://g-mary.jp/

ツイッター
https://twitter.com/rosemarygroup
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Category - トウコの部屋

人妻 デリヘル 風俗 大塚ローズマリー 鶯谷ローズマリー 熟女 錦糸町ローズマリー 若妻