FC2ブログ

Welcome to my blog

真夜中のローズマリーblog

Article page

源氏名のお話

Category - トウコの部屋




お帰りなさいToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



こんばんは♪

いよいよ明日から6月
1年の半分まできましたね

ここまで早かったでしょうか?遅かったでしょうか?

年齢を重ねれば重ねるほど、月日がたつのが早く感じるトウコです

さて、今回は源氏名のお話になります。
以前お話した「源氏名って、どうやって決めますか?」の続きといいますか・・・更に深く掘り下げてみました

コンパニオンさん入店後、スタッフの一番最初のお仕事は、『源氏名』を決めることです。
というお話を前回もしたかと思いますが、その際、気を付けなければならないことが意外にもたくさんあります

その1:履歴の源氏名でお店との相性確認
これは、過去にあまり良くなかった印象の名前は外しています。

その2:時事関連で悪名のイメージがある名前はさける
有名人のスキャンダルは、やはりイメージダウンになってしまうため、その名前をわざわざ使用することはしません。

その3:本名を連想させる名前は付けない
これは当然のことになりますね。

その4:年齢に合った源氏名にする
例えば、30代後半なのに【のあ】【じゅり】【カリン】など・・・あまりにも年齢とかけ離れてしまうものはやはりNGです。
あくまでも年齢でのイメージになってしまいますが。

その5:運気が下がるような文字付けをしないようにする
簡単に字画をみたりはしています。

その6:既にいるコンパニオンさんとかぶる呼び名は使わない
当然といえば当然のことですね(笑)

その7:.本人が望まない源氏名は使わない
いくらこちらが良くても、本人が嫌な名前は使いません。

以上をふまえてローズマリーでは【源氏名】を決めています

中には、ご自分で決める方もいますが、決めてきても、「この名前もあるし、この名前もいます」で、中々決まらずに疲れてしまうことも・・・

なので、HPを見ていただいてから、面接・入店のご準備をしていただけるのが一番かもしれません。
少なくとも2、3、4に注意していただければ大丈夫かと思います

また、ご常連様に限りましては、過去に思い入れのある源氏名もあるのです。
それは、お店も同じでして、お蔵入りの源氏名もあります。

とはいっても、この勢いで源氏名を増やしていくと無くなってしまいそうで怖いですね(笑)

私の個人的な意見ですが、その人のイメージを頭に浮かべて選ばせてもらっています

面接時にお話をしている中で、連想させる文字を思い浮かべたり。
それから、字画を見ることもあります。

また、コンパニオンさんの中には何年もしてから、「どうもしっくりこない、この名前じゃない様な・・・」と思う方もいるようで、その場合名前が変わることも

そんなコンパニオンさんがいましたら・・・サナギが蝶にバージョンアップされたと思っていただければ

【出勤も多く、写メールも頑張っていてスタイルも良いのに、なかなかお仕事に出られないコンパニオン】さんがたまにいらっしゃいます。

おかしい・・・何がいけないのか

写真が悪ければ、再撮影をし、プロフィールも見直し・・・「ん?名前かな~」なんて。
思い切って変えてみることもあります。

源氏名が悪いからではないとは思いますが、可能性があるなら変更もありかと。
なんとしても一緒にお仕事が続けられる環境を作りたいと考えています

そして、人生の内の何年かをご一緒する中で、出勤と共に女優さんに変わっていただきます。

24時間の内の数時間は、本名ではお仕事できないのです。
でしたら、気持ちも心も源氏名の女性に変身してみてはいかがでしょうか?

素敵な源氏名を一緒に考え、もう一人の自分がこの世界で働き、お客様との出逢いがはじまるのです。

源氏名は本当に大切!なんですね♪

最近では6月1日の19:00から出勤して頂ける女性の名前を、本人と共に3日間にわたるメールや電話でやり取りして、やっと決まりました。

彼女の希望を優先したかったのですが、今回はやめて、今の段階では、《YURIKA》《ゆりか》《百合香》《ユリカ》に決まりそうです。

さて?彼女はどんな女優に変身するのでしょうか?
すご~く可愛く、素敵な女性です。

また、このブログをご覧になって「働いてみようかな?」と少しでも思ってくださった方は、ぜひ、面接にいらしてくださいね♪
お会いできます事を楽しみにお待ちしています♪

それでは、今夜もお付き合いいただきありがとうございました。
それでは行ってらっしゃい
そして、おやすみなさい&素敵な週末を






鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684












関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Category - トウコの部屋

人妻 風俗 デリヘル 大塚ローズマリー 鶯谷ローズマリー 熟女 錦糸町ローズマリー