FC2ブログ
デリヘル「ローズマリー」グループのブログをToukoが更新します♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました!
メリークリスマス前後か、終わる頃、まさに今ごろ。
今まで外にも出なかたっのと思うぐらい人だらけの繁華街・・・

でも、昔から比べたら景気かよくなったなんて思えませんが、いつものように年の瀬をむかえます。

景気のベースはコンパニオンさんの笑顔だと、吉原のオーナーさんは言います。
『「お疲れさま~」の笑顔がちがう』

笑顔にも色々ありますが、この世界に限っては、笑顔が殿方の生きがいになり、明日の活力となることを願います。

また、お客様の笑顔と、ご指名がやりがいである私たちは、いつでも受け身であります。
ローズマリーのモットーは、真面目であること!誠実であること!優しさと気遣いを常にもって!です。

今年は、本日の営業で終わりますが、2016年が、皆様にとって、素敵な一年の始まりでありますよう願っています。

今年もご利用いただき誠にありがとうございました。
来年も、コンパニオンならびにスタッフ一同がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!






鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684








関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Copyright © 真夜中のローズマリー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。