FC2ブログ
デリヘル「ローズマリー」グループのブログをToukoが更新します♪

『二の酉』と『福の神』




お帰りなさいそしてこんばんはToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



そろそろ冬を迎えようとしていますね
秋ですね~とお話ししたあとなのに「冬といえば・・・」

11月12月と年の瀬を感じずにはいられなくなる行事が一つ。

2015-11-20-04.jpg

『お酉様』です。

商売繁盛には欠かせないとの縁起物ですね
大きな声で言えませんが、お高いものから手頃なものまであるはずなんですが・・・『縁起』って難しいものですよね~

ローズマリーでは、この『縁起』たるものを大切にしていて、毎月1日・15日には盛り塩をしています

なので、熊手も新しい年のお迎えに変えていくのです。
本来年々と大きくするのですが、売り上げに比例しないものだと、オーナーの一言で現状維持の大きさに

毎年新しい熊手を見れるのも、コンパニオンさんのおかげです。
今年の二の酉は、雨の中お供してきました

一足早いのですが、賛賛七拍子で、『縁起』を担いできました~

この熊手の購入は、毎年同じ熊手屋さんでと決めています。
昔から決まっていたとのことですが、ローズご利用のお客様が手塩にかけて作られた、いわゆるハンドメイド!と、聞いたことがあります(笑)

売り手の方には、ご高齢の方もおりますが、お酒を飲みながら微笑むお顔は大黒様みたいで、今まで福を運んできたよいお顔です

きらきらした大鳥神社の提灯の下で、年の瀬と

『お客様とコンパニオンさんの健康と商売繁盛を祈願して』
『よ~』
『福の神』


不思議なことですが、お店には必ず福の神(コンパニオンさん)がいます。

その女性がいるだけで繁盛してきます。
というか、お金がついてくる星の下に生まれてきたかのような

お金だけではなく・・・運を引き寄せる『運』を持っているのです。
それに努力がプラスされたら・・・すごい

周りにいる人までも幸せにするパワーを、そばで感じてみてはいかがですか?
*要予約

大塚ローズマリー 柏木
2015-11-20-01.jpg

柏木さん・・・もうお会いになられましたか?
彼女の笑顔を見ていただければわかるはず

長年ご利用されるお客様も納得されてます。

彼女の笑顔と、優しさは奇跡を「起こす」んだと
火曜日が狙い目です!


鶯谷ローズマリー 詩乃
2015-11-20-02.jpg

詩乃さん。
彼女を見た瞬間から「古風な名前がぴったり」と思いました。
謙虚で気品のある女性です

何事も一生懸命な姿に、運が素通りなんてするわけがない
彼女のパワーは努力の上に成り立っています。

「遊びじゃなくずっとこの子で」
と思ってご利用のお客様には、最高なパワーと幸運をもたらすでしょう


錦糸町ローズマリー 桜くるみ
2015-11-20-03.jpg

長く在籍していましたが、少し離れた時期もあったりして、悲しい思いをしたお客様もいらっしゃったはず。

復帰と同時に、
「すぐに会いに来ていただいたお客様に感謝でいっぱいです」
と、彼女自身も癒されているのだから本物を感じずにいられません。

心のままにお客様に頂いたパワーを体にチャージしているかのような笑顔です
ドアを開けた瞬間から浴びてみてください。

彼女の『運気』

今夜もお付き合いいただきありがとうございました。

それでは、行ってらっしゃい
そしておやすみなさい





鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright © 真夜中のローズマリー. all rights reserved.