FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おかえりなさい

2015/11/07 





お帰りなさいそしてこんばんはToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



ごめんなさい。
すっかりお休みしてしまいました

多忙な毎日でしたが、今夜は、ホっと一息です。
生意気ですが、この時間は本当に楽しみながら過ごしたいので、少しお時間をいただいていました。

今日も秋晴れの青い空、そんな寒くもなく気持ちのいい日でしたね

「日本中が秋めいてきました」
とラジオで聞きましたが・・・そうなんですね。

冬の前に紅葉の秋という素敵な季節がありました~

秋といえば焼き芋
皆さんにも松茸だったり、果物だったら柿・葡萄だったり、この香り・・・そうそう秋だよね~と思うことがありますよね

焼き芋は、ただの焼き芋ではなくて、『安納いも』です

今年も箱買いします

本当においしいので、皆さんもこの時期にぜひ召し上がってみてください
栗やカボチャのような甘みと、しっとりさがたまりません

そしてなんといっても香りのよさが秋そのもの。

『香り』って動物しかわからない脳の記憶なんでしょうかね~

安納いも=秋で記憶されていますが、食べ物以外では、「この香り・・・昔おつきあいした人と同じ」と、街の中で立ち止まることがありました。

ロマンチストでしょ~

懐かしく、大好きだった人の香りに胸がキュ~ンと・・・乙女です♪(いくつになっても)

え?男性も絶対ありますよね。好きな香り。
この世界では『匂いフェチ』としてカテゴリーに属してしまうのでしょうか?

この香り・・・性的興奮をさせられる。

幼い頃嗅いだ幼稚園の先生の香り
安心と平和の香りがいつしか初恋の香りにかわり・・・M男くんになりた~い!というプレイとか?!

ちょっと危険だけど近所の優しいおばさん(子供のころ)の香り。
お母さんではないお化粧のきつい香りに性的興奮が呼び起されて・・・など

女性にもあります
おつきあいした方が病院系ですと、今はあまり匂うことはありませんが、消毒液の香りに興奮したり

香りにも人間が好む『人フェロモン』を配合した香水を、以前浜崎あゆみさんがつけて、一躍人気になった『デルム』という香りがあるようですが

どんなメカニズムなんでしょう?
何十年たってもその香りを忘れない人間の記憶も捨てたもんじゃないですね。

今の私にはとっても恋しい「安納いも」の香りですが

ブログもお休みをいただいていましたが、長くお休みをとるコンパニオンさんもいます。
理由はさまざまですが、ずっとさみしいままではいられないのが、『女』です。

もうそろそろ会いたいな~そんな願いも込めて・・・本日は『大塚ローズマリー宮沢さん』のご案内です。

大塚ローズマリー 宮沢

2015-11-06.jpg

彼女のお客様は、どんなに長い間会えなくても怒ったりしません?!
彼女との時間を大切にして、長い人生の何ページかをご一緒してるのかな?と勝手に思っています

そんな気持ちにしてしまう宮沢さん
あなたはお客様のまごころ(パワー)をそろそろ受け止めてくださいね♪

あなたの香り・・・お客様は覚えていますよ、きっと

本日もお付き合いいただきありがとうございました。  

今週末もぜひローズマリーにいらしてください

それでは、いってらっしゃい!
そしておやすみなさい





鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 人妻 風俗 デリヘル 大塚ローズマリー 熟女

ブログ | Top ▲

 | Blog Top | 
