FC2ブログ
デリヘル「ローズマリー」グループのブログをToukoが更新します♪

鶯谷のドラマ




お帰りなさいそしてこんばんはToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



先日、すっかり秋ですね。とお伝えしたばかりでしたが、何でしょう?
今日の暑さ・・・この暑さ、忘れていたわけではありませんが、10月なのに、わたくしノースリーブで出勤いたしました。
身体が夏を覚えているんですね。
10月なのに、我慢できませんでして・・

昨日まで、寒くても履かなかったストッキングを、履いたとたんの暑さ。
早々に脱ぎました(^-^)

夏の気だるさを、ここ暫く感じるのもいいかも。
だって、確実に消えていく暑さですから。
もったいないな~と思いまして・・・

ただ、気を抜いてはなりませんよ~
朝晩の冷え込みは、体調を崩す原因になるようです。
どうぞお気をつけくださいませ。



さて、このところノーベル賞の受賞続きで、すごい方がまだまだ沢山いるものなんだな~と思っていました。
いろいろな分野の受賞がありますが、ノーベル文学賞といえば村上春樹さん

素晴らしい方なのに、今回も受賞されることなく終わってしまいました。
世界中に愛読者を酔わす魅力を持ったおじさまです

彼の愛(性)に対する描写は、美しく、ロマンチストに描いた世界観にはまっています!と頭のいい友人は言います。

文学の中で語る男女感は、ハードルが高くて私にはわかりません。
ですが毎日休むことなく繰りひろげられるラブホテル街の数多くの男女のドラマには、想像を越えることが沢山起きるのです。

もちろん、良いことも悪いことも。
ここで、お話しできないこともあります

特にネットの情報は瞬時に世界に発信されてしまい、次の日に普通の人ではいられなくなります。

なので、「今の若いお客様なんだけど、どこかで見たことがあるのよね~」「あっ!この子よ」と指差したテレビの中に、○○○!?くん。

そんなことも、過去には沢山ありました。
若いアイドルさんは、好きで熟女さんを指名するのでしょうか?

そうかもしれませんが・・・きっとお母さんより、年上です。
若い女性は、選びたい放題なのに・・・なぜ鶯谷なのでしょうか

「きっと、若いお嬢さんと遊びたいけどぼったくられちゃうから?なんだか、若すぎて脱ぐのが恥ずかしくなっちゃったわ」と、かつてのコンパニオンさんが言っていました。

芸能界の方は、遊ぶところがないですものね。
人に見られるのが仕事でも、こちらの世界は誰にも知られない時間だから良いのでしょうね。

もちろん、口の固いコンパニオンですので、ご安心してください
内容までは聞きません。

上野公園の坂下に広がる鶯谷駅周辺には、70店舗近くのラブホテル?と言う呼び名も、最近では『ファッションホテル』と呼ばれているようですが、あります。
一日中エネルギーを放出しています。

スゴいと思いませんか

村上春樹様が透明人間になって、鏡でこの街を見ることが出来たら、何を描いていただけるのでしょうか?
この地を舞台にしてくれる方がいらしたらいいのに・・・な~んて思ったり

ふと思ったのですが、どなたかギネス登録にこの街を申請してみては?!(笑)

ギネスの申請条件などわかりませんが、クリスマスには、どのラブホも満室になるのです。
世界中探してもないはず。

日本ってもしかすると、性にたいして不思議な世界観を持っているのかもしれませんね。

あなたは、今年のクリスマス、どのホテルを選ばれますか?
まだ早い!そうですね



先日購入したカメラで、出勤してきた女史?女性をパチリ

堪らなく色気のある、お召し物でしたのでお願いしました。

鶯谷コンパニオンの『涼』
2015-10-09-01.jpg

お名前の通り、スッキリとした美人奥様
生活感はあまり感じませんが。

以前、とっても人気のあった『阿佐子』さんに似た美人さんとお伝えしたら「なるほど」と、ご常連様に可愛がっていただいていますので、それが一番分かりやすいかと
Sなのか?Mなのか?お会いされたお客様の口コミをぜひお電話にてお聞かせくださいませ

本日も長くなってしまいました。すみません。
今週末も三連休ですか?

ローズマリーに少しだけ、あなたのお時間くださいね

今夜もお付き合いいただきありがとうございました。  

それでは、いってらっしゃい!
そしておやすみなさい





鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真夜中のローズマリー. all rights reserved.