FC2ブログ
デリヘル「ローズマリー」グループのブログをToukoが更新します♪

期間限定の・・・味?!




お帰りなさいそしてこんばんはToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



今回のシルバーウイークいかが過ごされましたか?

「なんだか9日間休んじゃったぁ~」なんて、言ってみたいな~
その反面、社会復帰が出来るか?どうか?!未知の休暇日数ですが

お休み中、ご利用くださったお客様・・・貴重なお休みにありがとうございました

コンパニオンさんからよく聞くのですが、連休中に来ていただけるお客様は、気持ち的余裕?!があるのかステキな時間がすごせると言っていました

たしかにそうですよね。

明日も明後日も仕事がないのです。
精神的なリラックスは体に影響するはず

少し肌寒くなった9月最後の金曜の夜ですが、明日も休み?!
ゆったりと今日のお話にお付き合いくださいね♪



まずは嬉しいご報告です

大塚店に新人さんが入店いたしました~

お名前は『柳沢さん』と決まりました。
はやくお写真を出したいと思っていますが、もう少しお待ちください

彼女の第一印象の良さは、ローズマリーが本来求めている女性そのもの。
身長161センチのスラッとした体形と女子アナ風の顔立ちと口元・・・わかりますか?

品がある微笑みをストップさせてみてください。

笑顔の時と、そうでない時の色っぽさが違います。
二つの顔を持つ「彼女、次は指名するよ!」と、嬉しいお言葉を出勤と共にいただき始めています。

美味しいものは先にいただく方ですか?あとにいたしますか?

どちらでもおいしく頂けると思いますが、主婦からこの世界に入ってきた女性です。
おいしく頂く賞味期限は早いほうが良いものかと

これからも、新人さんのご案内が出来ますことを願っています。

このところ入店される女性は、ご主人に内緒はもちろん、このお仕事は未経験・もしくは、ほんの少しだけの男性経験での入店が続いています

最近ですと、大塚の『成瀬』さん『柳沢』さん、鶯谷の『佳代子』さん『朋子』さん。
実性活はどうだか聞けませんが、新人さんはやはり明るい部屋でお客様と戯れるのが苦手のようです。

「ロウソク一本の光か、豆電球の明かりで十分なんです」と話していたのは、大塚の『今井』さんでした。

なぜ女性は暗闇を望むのでしょうか?
男性は女性の顔を見て、より興奮すると聞いていますがどうですか?

「恥ずかしいじゃないですか~」が一番多い意見。

しかし、「目をつぶったままだと夢心地」

いろいろな意見はありますが・・・本当のところは違います。

女性は男性とは違い、巧みな愛撫に頭の中も真っ白になっていきます。
体中が性感帯になっていきます。

なぞられ、愛撫されたところから、徐々に意識が深く静かに感じていくのです。

思うに、新人さんの時だけ味わうことが可能?と思う時期です

「じゃあ~私たちは?」

と、すでに在籍中のコンパニオンさんに怒られそうですが、ご主人と「キスすることもない」「まして手をつなぐことなんて、ありません」と、結婚生活もさびしくなってきた頃に入店された奥様だからこそ身体は敏感です。

期間限定の旬は早めにお召し上がりくださいませ。

『女心と秋の空』

の時期だけに、この時期入店の女性は一味違うかもしれません



それでは今週もフェロモンたっぷりの女性をご案内いたします。

鶯谷ローズマリー『江梨子』
2015-09-25-01.jpg

「彼女のすべてが厭らしい」

そうお伝えしたい。
身体のつくりが日本人離れしています。

均整のとれた体に、大きく揺さぶる胸。
細く長い脚は高めのヒールが良く似合います。

私が画家でしたら、彼女を必ずモデルにします。
黒い網タイツを履かせてみませんか?


錦糸町ローズマリー 桜くるみ
2015-09-25-02.jpg

以前にもご案内させていただいてはいましたが、ここにきてブレイク?しちゃった桜さん
天職とは彼女のことを言うのだと、入店当時から思ってはいましたが、週2~3のバイトには、彼女自身の理想の出会いが目的としてあるような気がいたします。

勝手に推測するのはいけないことですが・・・お客様のタイプはおなか周りが大きければ大きいほど感じちゃうとか。
間違いなくファザコン!?ですが、経験年数が彼女のフェロモンをどこまで連れて行くのか?わからなくなってきました

性に対する真面目さと貪欲さをお楽しみいただけます


大塚ローズマリー 二宮
2015-09-25-03.jpg

このお写真、少し前のものになりますが、個人的に大好きなお写真です。
体中から出ているフェロモンはいやらしさだけじゃないのです

また会いたいな~とシンプルに思える彼女の優しさが献身的だからです。
大きな期待をして会いに着てください。このお遊びで彼女を知らないのは、人生の中での置き忘れを作ってしまいますよ♪

極上の癒しと興奮のお時間を過ごしてみてはいかがでしょうか♪


本日、ご案内しました3名のコンパニオンさんですが、どの子も*要予約です。

後日確認等をお入れいただければ1~2週間前でもお入れすることができます。
あくまでのご予約となりますので、確約は前日のご確認電話をいただきまして、本予約とさせていただきますのでご了承くださいませ。

今夜は肌寒く人恋しくなりますが、明日まで我慢してくださいね

『江梨子』『桜』『二宮』も出勤します。
大塚は久しぶりに『おっぱいの大きい愛咲さん』が出勤です

今週末もローズマリーで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか♪
今夜もお付き合いいただきありがとうございました。  

それでは、いってらっしゃい!
そしておやすみなさい






鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright © 真夜中のローズマリー. all rights reserved.