FC2ブログ
デリヘル「ローズマリー」グループのブログをToukoが更新します♪

予約、入れたのに!




お帰りなさいToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



今週もやっと来ました。この時間
少し待ち遠しかったToukoです

今週はめちゃくちゃ嫌なお天気でしたね~!
優鬱な雨の中・・・たくさんのお客様のお声に本当に感謝です。

え?晴れた日はどうなのか?って??
もちろん感謝です+愛です

前日から雨だとわかってる日は、心配事がたくさん増えてしまいます。

すでに予約が入っているけど、もし女性が休んだらどうしようか?
女性が出勤しても、お客様が到着しなかったらどうしよう~・・・etc

先週からたくさんのご予約に影響が出てしまっています。
そんな中、こんなことがありました。



まずは、度重なる交通機関の事故に火災。

電車のシステム故障も、放火?による原因のためか・・・お客様は入室されていても、お呼びしていただいたコンパニオンさんはまだ電車の中・・・

各店舗でもそうでしたが、鶯谷の超~美人の愛さん

スタイル良し・顔抜群!
性格良すぎ・・・ほ・ん・と!ココにいます。

ローズマリー鶯谷 愛
残念ながらお写真NG・・・パーフェクトな愛さんにぜひ実際に会ってみてくださいね

そんな、愛さんの大切なご予約。

12時にはお客様がいらっしゃるのに・・・

「愛さん、今どの辺ですか?」「電車の中」(確かに。そりゃ~わかるし)
「電車は動きそうですか?」「わかりません」(そのとおりだ~)
「動いたら連絡ください」(動かないかも!!)


そんな電話のやり取りに、スタッフも愛さんも大騒ぎ

スタッフSさんは、普段から話す速度が速いのに、さらに早くなってる様な
あらら・・・その様子は、まるで証券会社状態。

株の下落に焦りまくるSさんは、しばらく立った状態で、ほかの電話の応対をしています。

内心「愛さんの責任じゃないしな~」「どうしようも出来ないんだよな~」
「お客様も同じ電車だったら遅れるかな?」なんて不誠実なことを考えてしまった私・・・すみません



少し話がずれますが・・・日ごろから感じることがあるのですが、バカな女だと思わないでくださいね
(共感していただけるようでしたら、拍手をお願いいたします~)            

実は、ココだけのお話ですが、私の横にも皆様の横にも、天使と悪魔まではいかなくとも小悪魔(一緒かぁ~)が共存しているのです。

「なぜ?このタイミング?」

と、思われることたくさんありますよね♪
偶然じゃなく、必然?と疑いたくなるけど・・・そんなことたくさんありませんか?

たとえば、『左・右』、誰も通らない交差点なのに、たまたま通りがかった瞬間に車が来たり・・・自転車が通過したり・・・

そういう時って、何秒かの時間を機密に計算している小悪魔さんが、きっとそばにいます
くやしいけれど、人との出会いも天使か小悪魔さんのスケジュール通り。

よく言いますよね。

「ご縁があって・・・」

でも、ご縁には『悪縁』という言葉もあったりします(苦笑)

この二人、いわば運命をつかさどるシステムエンジェル?エンジニア?です

これもたくさんの人の運命のスケジュールをたてた小悪魔さんの仕業。
もちろん火災が人によって及ぼされた事件であって、「私には関係ないじゃん」と思いますが

・・・その時間、その場所にいることが必然。



だいぶそれましたが、そんなアタフタしているフロントの事など、全く知らないお客様からのお電話。

もしかして「電車が事故で止まっちゃって、少し遅れるよ」なんて、都合のいい話しもたまにはいいかと思いましたが、愛さんのお客様はその電車には乗車されていませんでしたぁ~(やっぱり)

「ホテルに着きました♪」

と爽やかに、F様からのお電話。

本来でしたらスムーズにご案内できるはずのローズマリーの予約。

お客様からは、何度かの確認電話も頂き入室してもらい再度連絡。
(すみません。お手数おかけしています)

なのに、この日はすべてが、凸凹。

きっと、お客様にもスケジュールの管理者さん(天使&小悪魔?)がいらしたのですね。

本来のご予約は12時。
そして、ん?今の時間は・・・11時??
愛さんは?まだ電車の中~キャ~♪

早めのご到着されたお客様からのお電話でした。
しかも1時間前・・・スタッフSさんの顔色から、すべての血色が消えていきます

乾いた口から出る言葉は、

「申し訳ございません」
「すみません」


の繰り返し。

「でも、まだ30分はある。今から車に乗れば間に合うかも?!」

・・・甘い判断でした。

その辺から、ことは緊急事態!

スタッフSさんの動きは、オペラ?観劇?宝塚?(Sさんごめんなさい)

一生懸命な姿、素敵でしたよ♪
早めに入室していただいてるお客様を思い、コンパニオンさんの具合も気にしながら車の手配。

もちろん愛さんも頑張りましたが、一番素敵だったのはF様。
早めの11時に到着なされたにもかかわらず、遅れに遅れて到着時刻は13:00となってしまいました。

最初に「30分遅れそうです」⇒「30分ぐらいならいいですよ!」と優しいお言葉。
その後「もう少し時間がかかってしまいます」⇒「いいですよ・・・ここまで来たら待っていますよ」

「大変申し訳ないです。あと15分ぐらい」
最後の電話では、「いいですよ、全然」

こんなやり取りが続くこと自体あまりありませんが。
私でしたら、本当かな?と疑ってしまうかもしれません。

そんな自体にも関わらず、F様は、そんな器の小さい男ではなかったのです♪
待っていただけました。

F様、本当にありがとうございます!!

毎日の繰り返しの中、ご指名に限らず、多くのご予約を頂いてる中でのアクシデントは多かれ少なかれあります。

ですが、こんな素敵な出会いや御縁があるから、ローズマリーのコンパニオンさんも私たち電話番も楽しく働けるのです♪
真面目であることがすべてではありませんが、いいことは、いいことをしてる人にしか起こらない事と思います。

出来るだけお客様のご予約通りにご案内できますよう努めていきますので、よろしくお願いします

それから、次回少しお話しさせていただこうかと思っていますが、

「何度、電話しても予約とれないんだよね~」

「確かに!」と思うのは、大塚の『堀北』さん『二宮』さん『北川』さん。
何度も電話して取れなければ、「もういいや~」ってなりますよね。

とり急ぎ来週の『堀北』さん
10日・11日の出勤でして、11日の12:00~のご予約が可能です!
超プレミアです

2015-09-04-01.jpg
大塚ローズマリー 堀北


『二宮』さんは、今週末の5日・8日出勤でして、5日のご予約を受付中です。
目覚めたらすぐ電話で確認してください♪

2015-09-04-03.jpg
大塚ローズマリー 二宮


『北川』さんは、10日・13日ご予約受付中です。
ご予約は少し前から受付させていただいております。
2015-09-04-02
大塚ローズマリー 北川

何度かご確認のため、お手数をおかけしますが、必ずご予約を入れることが出来るかと思います。
ぜひお電話にておさえてください。(AM9:00~受付開始となります)

今夜も長々と読んでいただきましてありがとうございました
ステキな週末でありますように♪

いってらっしゃい!お気をつけて
それからおやすみなさい






鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真夜中のローズマリー. all rights reserved.