FC2ブログ

待機場公開♪

2015/08/29 





お帰りなさいToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



先週のお話で、最近「お帰りなさい♪」「行ってらっしゃい♪」なんて、言う機会がなくなりましたよね~とお話ししましたが覚えていらっしゃいますか?

そんな言葉を毎日交わす場所。

もちろん営業から帰ってきた時に、可愛い女子社員さんから「お帰りなさい!」と言われてるから・・・と話された方もおりましたが

実は、こんな近くにありました

ローズマリーの待機場です

毎回顔を合わせるコンパニオンさん同志は、仕事仲間でもあり、ビジネスファミリーでもあります

ですので、

「お疲れ様~」
「おはよう~」
「お帰りなさい!」
「行ってらっしゃい」


の言葉が飛び交います

本日は、皆さんも気になる

待機場についてのお話を少ししてみようと思います



「この子はどこからきて、どこのどんなところで待機しているんだろう?」

と思われた事はないですか?

その人のことを気になり始めたら・・・好きになり始めた心の症状です

人は、相手のすべてを知りたいと思い始めるのでしょうけど、やはりそこはプライベート

知らなくていいことの方が多かったりします

「でも本当のところどうなの?」

と、思われたアナタ

はい私が少しだけ、コンパニオンさんの本性をばらしちゃいましょう~
といっても、私も自宅までは知りません

ですので、待機場で知った、面白い話などないかな~と、改めて行ってきました



このお仕事を始める前に、コンパニオンさんは面接を受けなくてはなりません。
どの会社や、お店でも同じですよね。

一緒にお仕事をしていただけることになったら、何曜日の何時から出勤をして、何時に帰宅したいのかも決めなくてはなりません。

それと同じように、お店も管轄の警察署に届け出をして、このお仕事が成り立ちます。

『無店舗型性風特殊営業届出確認書』

という、長~い名称をいただきましてスタートいたします

その際、いろいろな資料を提出するのですが、その中に待機場の見取り図も正確に提出しなければならないようです。

机の場所、大きさ。
パソコンの台数などもすべて

もちろんコンパニオンさんが待機する場所もしっかりとお伝えします。
こうした、きちんとした届け出ができて、お仕事の許可をいただくのですね♪

はたして・・・タンスひとつ増えたが、変更届を出さないといけないかどうかまでは知らないのですが(笑)

ごめんなさい
きっと届けなくてはいけませんね

さて、その待機場でどのくらいの時間を過ごすのかはわかりませんが、我が家の次に長くいる場所には変わりはないんですね

ですので、出来るだけコンパニオンさんがリラックス出来る環境でなくてはなりません
清潔に過ごせることはもちろん、各自が思いやりを持って時間を過ごすのです。

ローズマリーは、本当に長く在籍する方が多いのです

それだけ過ごしやすい環境なんだと思っておりますが・・・まだまだ至らないところもありますので、もっともっと良い待機場をめざします。はい



「じゃあ、過ごしやすい待機場ってどんな感じ?」

ということですが。

本当に各店舗さんの待機場は違うようで、ご近所さんの待機場はすごく独特でした。
プライベートを重視されたのでしょう。

出来るだけコンパニオンさん同士、「話もしないよ~ん」なのか
各自の椅子のスペースが決まっていて、すべての椅子が一方方向に並んでいました。

これには思わず、「ほぉ~」

いわゆるサウナの休憩場所のような。
あそこまでリラックスできそうな椅子ならいいのでしょうけど・・・座椅子でした

でもこの待機スペースもアリだと、私は思います。

仕事でお客様を満足させることを一番に考えるなら、休憩中は充電時間。
人にあわせて話をしたりしたくな~い・・・かな?と思いました。

ローズマリーの待機場に限ってはそんなことはなかったようです

鶯谷の待機場では、ドアを開けた瞬間「おかえりなさ~い」

2015-08-28-01.jpg

明るい声と共に、あちらこちらから聞こえる笑い声。
お客様も見かけませんか?女三人集まると○○

「どこそこの○○がおいしい」
「キャ~今度行きましょ~」
「このサイト面白~い」
「どれどれ~?」

なんて楽しそうな声が。

そうですよね。
毎回出勤日が同じだと、会う人も決まってきます。

基本、夏にはテーブル。
冬にはコタツに変わります

それぞれが好きな場所に座って過ごします。

なんとな~く、ここは誰々ちゃんの場所!があるのか?ないのか?はわかりませんが

きっと落ち着く場所があるのでしょう~
ず~っと話し声が聞こえたかと思うと、ピタッと声が聞こえなくなることも・・・

お弁当を食べ終わってからの「ひと休み」
仮眠に入った様子

周りもつられて・・・スヤスヤ

そりゃ~仲良くなりますよね♪
同じお仕事ですもの・・・気持ちもわかりあえて当たりまえ。

待機場は、第2の我が家のようにならなくてはいけません。

今日は大塚で待機中の、中谷さん、金坂さん、今井さん三人をパチリ

「えーはずかしい~よ~~」

という声とともに3ショットいただきました

2015-08-28-02.jpg

待機場でのショットということで、お顔は、ナ・イ・ショ

2015-08-28-03.jpg
2015-08-28-04.jpg
2015-08-28-05.jpg


下記リンク先のお写真を、ぜひご覧になってくださいね

大塚ローズマリー 中谷
大塚ローズマリー 金坂
大塚ローズマリー 今井


ずっと仲良く・・・

誰よりもこのお仕事をしていく上では分かち合えますが、いつかこのお仕事を離れる時がきます。
それまでは、ステキな待機場でお仕事に迎えられたらいいなと改めて思いました

お客様の働く職場もそうですよね
感じがいいのに越したことはありません。

でもですね・・・時には、

『苦手なんです』の人もいます。
そんな場合には、お外で待機するコンパニオンさんもいるんですよ

雨の日とか雪の日もあるので心配ですが、それもアリです。ハイ
その人の性格に合った待機場の確保ができたらいいですね



今週は雨が降ったり、気温がど~んと下がったり。
台風の影響とは思いますが、雨が続くようです

必ず折りたたみ傘と、タオルハンカチはお持ちくださいね

それから、電車事故も最近多いですね。
いつ何が起きるか分かりません。
用意周到は大切です

週末も楽しくお過ごしください。
ローズマリーを心の片隅に置いてくださいね

それでは、「行ってらっしゃい






鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 人妻 風俗 デリヘル 大塚ローズマリー 熟女

ブログ | Top ▲

マンネリしていませんか?

2015/08/22 





お帰りなさいToukoです

いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます
真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



今日から「お帰りなさいとご挨拶いたしますね

「こんばんは」でもいいのですが、一週間たってまたここでお会いしますので・・・今夜から「お帰りなさい」「いってらっしゃい」とご挨拶させていただこうかと思います

考えたこと無かったのですが、皆さんがご自宅に帰って「お帰りなさい~」と出迎えてくれる方はおりますか?

というのは、独り身とかではなくて、家族がいても会わなかったりすることが多いのでは・・・と思いまして。

子供の頃は?と思いましたが、両親共々お仕事されてるのが今の時代。
とくに都会では当たりまえ。なかなか口にしないことも多いはず。

それでは「ただいま~」と、皆様を毎週金曜日の24:00
「ピンポ~ン」と、Toukoのお部屋にお帰りになられたことにしました

「滅多に聞かないし、言われないな~」なんて寂しくならないでくださいね
一週間で感じたことや思ったこと、話したい事・・・沢山あります

くだらないこともありますが、一週間ぶりに会えたのだから。
どうぞ楽しくお付き合いお願いします~



さて、今夜のタイトル『マンネリしていませんか?』
ドキッとされましたか

そうです
先週に続いて雑誌のananで、『彼の前戯に満足していますか?』『あなたは彼との時間に満足していますか?』など、かなり鋭い突っ込みに、「気になる~」と中身を拝見

以前にもお話ししましたね
世界でもっとも早くフィニッシュを済ませる男性国は!?という話題。

もしかして・・・と思いましたか

ふふふっ日本ではありませんでした~

私は世界中のどんなイケメンさんより、日本の男性が大好きですから
これには私も『ホッ』っとしました

じゃあどこそのフィニッシュが早いお国は

『マイペンライ』といえばどこでしょうか?
そうです。暑い国『Thailand』です

ここ何日か、テロなどが起きたりして、マイペンライ(大丈夫!何とかなるよ)ではなくなってしまいましたが・・・早く解決してほしいですね。

だって、世界でもっとも笑顔な国・怒らない国のタイランドに、悲しい出来事はおこってはいけません。
昔から、タイの女性は、日本の男性を虜にしてはなさない国ですから

そんな笑顔の国の男性は、「ほぼ前戯無し」
さらに世界一最速といわれています・・・

したがって、よその国からくる男性はモテモテらしいとか。
確かにそうなりますよね(笑)なるほど~

タイランドの次はどこなのよもしや日本男性
「キャ~~耳をふさぎたくなる~」

そんなことはありません大丈夫です
毎日たくさんの方にご利用していただけるローズマリーが、日本男性ではないことを保証します

お次は、男性優位な『インド』でした。

日本の男性は、年齢にばらつきがあるようです。
45歳以上の男性は、なぜかこの世界でのお遊び経験が豊富なのか、お付き合いで経験があるのか、巧みな技も知っているのです

コンパニオンさんからの聞き込み調査でわかりました

ただ、前戯に満足できない女性国の最下位グループにランキングされていたのも事実・・・

日本は他所の国から比べると予備校に通った生徒さん
「よくできました~」と、褒められたことが「これでOK」と勘違いされている方もいるはず。

その反対に過激なアダルトDVDから「これでいいのか~!」と、変に納得してしまった若い男性もいらっしゃる
DVDはあくまでもDVD、フィクションの世界です



それと、個人的に思うのですが「この僕にすべて身を任せて・・・」とスタートしたのはいいけれど、その順位(もしくはパターン)って一緒じゃありませんか

1)まずはキスから(まだいいんじゃない♪)
2)いきなり、おっぱい(え?そっち)
3)いやいや・・・足を開いて~(は?無理~)

これって最下位グループに入ってる国の共通パターン
プライベートも遊びも、どちらも個々にパターンがしっかり決まっているのです・・・

学びは一生。

この辺でかえてみませんか

せっかくですもの、これからは、女性が最高に感じるポイントなど、「へ~知らなかったな~」なんて思うことをしっかりリサーチしていかしてみてはいかがでしょうか

これからもそんな色々な情報を、Toukoがお伝えしていきますのでチェックしてみてくださいね



私も初めて知りましたが、世界で最も前戯に時間をかけるのが21分以上の『ナイジェリア』だとか。
ちなみに前戯で一番短いのは、タイにも勝る?インドだそう。

「でしょ~」
日本人のアナタ、そこでホッとしてはいけませんよ~

前戯=満足度とした場合、日本はアメリカをおさえて、なんと最下位グループの中でもワースト1でした・・・

88%の人がセックスに満足しているメキシコ、次のナイジェリアに比べて、日本は10%、これはちょっと低すぎ
香港で32%。世界からも心配される日本です

「そんなの放っておけ~」と思われるかもですが。

この調査、信憑性あるサイト2つからの情報なので、ほぼ確かなハズ

とはいっても個人差があるので、あくまでも一般の話。
皆様は一般ではありませんよ~。

男性にとって性を学ぶ自由がある国『日本』
他にはないんじゃないかと

予習・学習・復習もバッチリ

『長い年月をかけて身に着けた匠の技』
それなのに、なぜ日本の女性のSEXに対する満足度が低いのか・・・

一説には、世界一勤労時間が長いせいとか言われていますが、実は「NO!」
忙しい人ほど、SEXを頑張ります

なにも最後まで達するのがすべてではありません。

お互い肌に触れ合い、思いやりながら満足する時間を過ごすのです。
そんな中、どの順番がいいのでしょうか?どんなことされたら興奮しますか

ごく一般的には、

1)背中をなぞられただけで、頭の中が真っ白になっちゃう
2)耳の後ろを責められると鳥肌とともに感じてしまう・・・
3)背中をス~ッと撫でられるとたまらない
4)後ろからバストを鷲掴みされて身動きの取れない快感
5)乳首だけをずっと舐められて・・・
6)腿の内側を愛撫されると我慢できない


その他もろもろ。

でも、この世界のコンパニオンさんはもともとエッチです
一般の女性よりも、愛撫されるのはおいしい食事やデザートと、またはエステ

ちょっとやそっとでは満足できない『カ・ラ・ダ』なのです。

「きっと過激なことをされるのが好きなのでは?」 

なんて思っていましたが・・・意外と上にも書いたように一般的でした
優しく愛撫されるのは全世界共通なんでしょうね

じゃあ、どんなことされるのがイヤなの?と聞きましたら、「秘密です」とのことでした。

大好きな場所は?「背中から腰のあたり」
苦手な場所は?と聞きましたら「耳の穴」とのこと。

アンケートに答えてくれたのは、鶯谷ローズマリーの花江さんです。

2015-08-21-01.jpg
鶯谷ローズマリー 花江


あと、最近大塚のサイトにアップされた『白石』さんにも聞いてみたところ、大好きな場所は「背中から首筋」。苦手なのは、まだ開発されていないからだと思うのですが「オ・シ・リ」だそうです

2015-08-21-02.jpg
大塚ローズマリー 白石

世間は男性の前戯ばかりが言われていますが、女性だって感じさせたいと本当は思っているのですよ

十人十色の感じ方があるように、様々なパターンがあるから依存しちゃうコンパニオンさんもいるのです。
女性本意の前戯につきましては、また今度お話しできるようコンパニオンさんから、リサーチしておきます

あっあと一つ
多くのコンパニオンさんから聞きました~

不思議なことに、お客様からの愛撫で沢山の方が実行されるのが『指舐め』です。
手の指・足の指・・・と本当に多いのだそうです

「指?いったいどんな感じなの~!」と、少し気になる私です

「その指舐め好きです!」と答えてくれたのは、錦糸町ローズマリー『岡本美佳』さんでした

2015-08-21-03.jpg
錦糸町ローズマリー 岡本美佳


今夜もお付き合いいただきまして、ありがとうございました

最近は、朝晩の暑さもだいぶ無くなり、急に「夏が終わるのか~」とさみしくなったりもしていますが、身体に優しい気候がはじまるんだな~と、季節の移り変わりを楽しみましょう

そして、どこで何をしていても、ローズマリーを心の片隅にしまっておいてくださいね

それでは、今週も素敵な週末を

『行ってらっしゃいませ』






鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684





テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 人妻 風俗 デリヘル 鶯谷ローズマリー 大塚ローズマリー 錦糸町ローズマリー 熟女

ブログ | Top ▲

夜の参考書

2015/08/15 





こんばんはToukoです
いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます

真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



今週はいかがお過ごしですか

毎年のようにやってくる盆休み・・・足並みそろえるのが当たり前だった日本も、少しお休み期間をずらしてとるようになったようです♪

なので、どこも渋滞はまぬがれないようです~
「三宅坂ジャンクションから大宮方面~29キロの渋滞・・・」

いつもの事ですが、さらにこの暑さで何倍もの混雑を体感してしまいそうですね。

それでも混雑した関東を離れて、故郷に帰られる方にとっては大変な作業ですが、見慣れた街並みや、川、山、風薫る匂い、土と草の香りなど・・・ステキ

近づく景色にリラックスすること間違いなし



私も田舎に住む叔父の家での夏休みは、毎日が楽しくて寝てなんていられない

あんなにウルサイと思っていた蝉の声にも、癒しを感じるから不思議。
キュウリもトマトもスイカだって、もぎたてが一番~

「ずっと、ここにいられたらな~」

と何度も思うくらいでしたが、成長期に入り少しずつ大人に近づいていく中で、たまに会う幼馴染みや、従兄弟たちの成長にびっくり

「や~いチビ~」なんて、よくからかいながらも一緒に遊び歩いていた男の子も、思春期に入ると彼らの目線は私の胸元に

そうなると、すっかり意識し始めてしまい・・・徐々に遠く離れてしまいました。

そんな経験ないですか

お客様にも、可愛かった BOY の時がありますよね~きっと。
子供ながらにエッチでセクシーな少年時代が

地元が同じで小学校からの幼馴染で、2つ年上のお姉さん

久々に見かけると(高校生ぐらい)・・・すごく大人っぽく見えたりして
たった2歳の違いに焦りながらもドキドキ・・・なんて

綺麗に変身したお姉さんの身体つきが夢に出てきそう
声なんてかけられたら、急に意識して顔も見れなくて真っ赤~(笑)

・・・すみません。
またまた暴走気味に

この時間はキケンですね
昼間には考えないことも、夜になると・・・つい妄想に走ってしまいます



ある人が言っていました。

「男が女性の胸元を見るのは正常。本能だから。見てあたりまえ」

と。

たしかにそうかもしれませんね

デモデスネ。
好みは人それぞれです

撮影で多くのカメラマンさんにお写真を撮っていただく中で、

【1】胸元・谷間重視 
【2】いやいやオ・シ・リ
【3】やっぱり足でしょ~


だいたいパターンはこの3つでした。

どこにトキメクかは、その人の性癖にも関わりますよね。
意外と男性だって女性に見られていますよ

【1】お尻
【2】胸囲
【3】指先


意外に白いもち肌のお尻に興奮。
スマホを滑らかに動かす指に興奮。
脱いだらすごい胸筋に、思わず手が・・・だとか

今や、女子の『夜の参考書』にもなっている『anan』という雑誌は、そんな女子が求める、SEX特集を出し始めてから売れ行きは絶好調だとか

内容は・・・はいもちろん見ました

コンビニのカウンターに持っていく勇気がなかなか出なくって・・・別の雑誌などの間に忍ばせ、置くときは表紙は見せずにバーコードの方(裏側)を見せる技を使いました

なんとHなDVD付ですよ

『その時 彼がほしくなる』

撮りおろしDVDですって。
面白そう~

表紙は『愛とSEX』
写真は、ジャニーズの男の子のヌード(なんと下半身まで!)

若さはステキだけれど、若ければいいわけではないので、もう少し渋い年齢の男性も見てみたい~

今は亡き、高倉健さんなんてステキ

本の内容は、聞いたことの無い情報もたくさんありますので、これからの機会に、抜粋しながらご紹介できればな~と思っています。



先ほど書いたように、もしかすると本来は、女性の方がエッチなのかもしれませんよ

何度でも言いますが、我がローズマリーでは「Hは好きですか?」が面接の最後の質問になります。

「大好きです~」とニコニコしながら話してくれた、ク○ミさんをすぐ思い出しますが、大塚の新人さんの成瀬さん
鶯谷にて、復活の京香さん
錦糸町では、オール指名で中々ご案内できない加藤珠希さんは、すでにご予約がいっぱい

今日ご紹介したいのは、そんな『加藤珠希』さん。

2015-08-14-01.jpg
錦糸町ローズマリー 加藤珠希

彼女はとにかく一生懸命
このお仕事は天職としか思えません
天真爛漫な彼女の笑顔は、少し無口なお客様にはにぎやかかもしれませんが、彼女の存在が愛おしくなること間違いありませんよ


続いて大塚の『岡田』さん。

2015-08-14-02.jpg
大塚ローズマリー 岡田

彼女は素人さんからの入店でした
スラッとした足・・・まずはながめてください
しなやかなラインと謙虚な笑顔
内に秘めた性格はシャイですが、すべてに好奇心旺盛。

そんな彼女にはこんなエピソードが。

お客様とお別れして待機場に戻った彼女が泣いていたと。

「何があったの?」とスタッフが聞いたところ、「お客様が満足できなかったみたいです」と・・・。
そんな女性がいるのかと思いませんか

ここにいます

ぜひ、お会いしてみてください

本日はお盆休み入りということもありますが、たくさんのお客様に早いお時間でご予約いただきまして本当にありがとうございます。

そういえば『朝エッチ』は、精神的にも肉体的にも健康に良いとのこと
書いてありました

9時から受付しております、早番のローズマリーで爽やかに汗をかいてみませんか

それでは今週もありがとうございました
今週末もステキな毎日と、休暇でありますように

スタッフ一同お待ちいたしております






鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684




テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 人妻 風俗 デリヘル 鶯谷ローズマリー 大塚ローズマリー 錦糸町ローズマリー 熟女

ブログ | Top ▲

撮影会裏話&写メール日記

2015/08/08 





こんばんはToukoです
いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます

真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました



先週お話し致しました撮影現場の様子ですが「いつの間に撮っていたんですか~」と聞かれました(笑)
(撮影したお写真は各ローズマリー店アップしましたのでチェックしてみてくださいね

素の状態は見ているコチラは微笑ましいのですが、撮られていた女性たちは、

「顔から火が出ちゃいます」
「意外にも人から言われるまで、自分だなんて気づかなかった」

との事でした

そうなんですね。
後ろ姿なんて「これ?私」と思う事多々あります

まあそんなに撮ってもらう機会もありませんが

子供の頃は、心も身体も柔らかい事も有ってか、撮られた写真はどれもハツラツ
ところが大人になるにつれ、身体の固さが『我慢の塊』が「ガマンノカタマリ」になった様な・・・

きっと自由な気持ちがない訳じゃないけど、何かに制限がかかるのでしょうね~。

どこかの保険会社のCMで、本当に飾らない写真が小田和正さんの素敵な声とともに流れていましたが、知り合いの子でもないのに「成長してるな~」なんて思わず微笑んだり、うれしくなったり

けっして整った顔ではないけれど(すみません)クシャクシャな笑顔がたまらないですよね

顔の中には、目と口がその人を一番知る事の出来るスポットだと思います。

楽しい時の目、笑った口元。
口だけ笑って目が怖い人って、そんなにいませんよね。

目と口元は一体となります。

ローズマリーの撮影では

「笑顔お願いします」

と声がかかります。

口元の口角はしっかりあげる事

ごくごくたま~に笑顔ができないコンパニオンさんがいます。
そんな時は時間をかけるしかありません。

先ほどの『自由な気持ちが、ない訳じゃないけど・・・制限がかかってしまう』状態。

緊張しますよね。

それは1年だったり、3年だったり、期間はその人次第。
「え?!」っと思われるかもしれませんが本当なんです

なかなか笑顔の写真がとれなかった女性でしたが、5年経ったあたりで誰にも負けない笑顔になり、びっくりした事を覚えています

それまで少~し長かったですが、彼女の中で何か有ったのかしら?と思いました

でもたいてい初めての人は、緊張で何をしていたのか分からないとの事ですから、『撮られて問題無い』というモデルさんの様な人は中々いないのが当たり前ですね

すべて御見せする事は、まわりの方には『秘密の仕事』ですので出来ませんが

本人のお許しが出る限りの『彼女を身近に感じる』笑顔と、その逆の顔・・・

「あのとき彼女の顔は・・・?」
と、想像をかき立てられる様な写真を、少しだけ公開出来たらな~と思っています

でもですね・・・私は知っています

本当はコンパニオンさんが直接アップする写メール日記の方が、すご~~くリアルで人気がある事を

お気に入りの女性がお休みの日・・・「何していたの?」「何を食べたの?」「何時に寝たの?」
などなど。

些細な事だけど、好きになると全てが気になりますよね~

そして最近は、この『真夜中のローズマリー』をしっかり見てくれてる方がいる事を知りました(とっても嬉しいです

この場をおかりしてコンパニオンさんたちへのお願いです~

「きれいな花見ました」
「わたしの一番好きなフルーツ」


などなど、どんな小さいことでもかまいません
そこから「私の好きなプレー」など上級編もOK

たしか、大塚のコンパニオンさんの写メールに両手を背中(うしろ)で縛った御写真が・・・ドキッとしましたと同時に、「いいの?」その性癖?頂きます♪になっちゃいますよ~

そうです。金坂さんでした
彼女はM子さんですね

写メールは初心者の私は、よく参考にさせてもらってます

とくに大塚では、

2015-08-07-01.jpg
大塚ロースマリー 石田


お写真NGの今井さんは、写メールはアップしていますのでそちらをご覧ください
大塚ロースマリー 今井



鴬谷店では、

2015-08-07-02.jpg
鶯谷ローズマリー ももこさん


2015-08-07-03.jpg
鶯谷ローズマリー 江梨子



錦糸町では、

2015-08-07-04.jpg
錦糸町ローズマリー 松浦


2015-08-07-05.jpg
錦糸町ローズマリー 岡本


お客様もぜひ写メールをご覧になって下さいね

そしてまだアップしたことのない他のコンパニオンさんたちも、写メールの魅力に早く気づいてほしいです~

ほんの少しでいいのです。
あなたを知ってもらうツールですので上手に使ってみてくださいね

お客様の写メール投稿ページもあったら、楽しいかも

『土日の競馬場』『週末のオートレース』『俺の食事』とか?

来週は、お盆休みに入られる方も多いと思いますが、この暑さの中でのご旅行には十分お気を付けくださいね

今週末も、山/海/ローズマリーでお楽しみ下さいませ。

それでは今週もありがとうございました
スタッフ一同お待ちいたしております






鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684





テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 人妻 風俗 デリヘル 鶯谷ローズマリー 大塚ローズマリー 錦糸町ローズマリー

ブログ | Top ▲

撮影会♪

2015/08/03 





こんばんはToukoです
いつもローズマリーをご利用いただきまして、ありがとうございます

真夜中のローズマリーの時間がやってまいりました

先週お話しさせていただきました、蝉の声・・・今週は鳴いていますね
姿はまだ見ていませんが夏の到来です



今日は、先週行われた撮影会のご報告をいたします~
何と言っても新人さんは、お写真が出るまでご常連様が頼りです。

もちろんコメントを見てお声掛けしてくれる、太っ腹なお客さまもいらっしゃいますが、この情報社会のご時世ですと限界が出てきますよね。

そこで新人さんの撮影と、お時間がとれた女性は再度新しいお写真を撮りました



鶯谷ローズマリー入店の 『涼さん』とっても色っぽいスレンダーさんです
夏に入ったら2キロ痩せてしまったとか・・・

たった2キロ
正直言わせていただきますと2キロ痩せたぐらいでは、私なんか違いが分からない~~

私も~と皆さんの声も聞こえましたよ

でも、涼ちゃん(初めて会ったばかりですが)は、完全なるスリムなのにバストもちゃんとある~

涼しく色っぽい目をした彼女は、以前人気があったスレンダーさん・阿佐子さんに似ています
身長も、お顔立ちも。

スレンダーさんタイプのご希望でしたら、絶対オススメです

2015-07-31-01.jpg
鶯谷ローズマリー りょう



今回の撮影は土・日の二日間、計16名の撮影でした

そりゃーにぎやかですよ~
女子会ですからね

緊張をほぐす効果がある、チョコレート・せんべい・団子・・・その他もろもろ

沢山の糖分に囲まれながらのスタートです。はい(笑)

・・・ところが誰一人として口にしません。
なぜでしょう

「この日のために、ダイエットしてきました・・・」(いつもしないと~)

「撮影が終わるまでは、お腹が出るから食べません!」

とのこと。

これって痩せてる人も同じことを言います。
女子って不思議ですね

この世界でお仕事させていただいていますが、本当にたくさんの撮影のお手伝いをしてきました

中には何年間もの間、会う機会のあるコンパニオンさんもいますので、撮影の度に身体の変化を見てきています

それと身体だけじゃありません。
髪の毛の長さでしたり(特に前髪・・・)体調だったり。精神面だったり。

新人さんの時は、家族構成だったり、趣味趣向のたわいない話だったり。

でもそれってとっても大事なことだったりします。

それから、お仕事の悩みですね

多くのコンパニオンさんは、悩みがあっても、何も言わずにがんばるのでしょうけど・・・誰かに話すことによって、「そうなんだ!」と気持ちも楽になったり悩まなくて済むことにも気づくこともあります

ましてや、このお仕事の話。
誰に話しましょう?

ですので、撮影は写真を撮るだけの時間じゃないんです。
コミニュケーションの場でもあります

とっても大変ですが、楽しい時間です



きっとお客様も同じかと思います。

ご指名で長くご利用いただいている方は、さぞかし不思議な関係

恋人や夫婦でもないのに何年も同じ子を指名・・・ずっと愛情を持っているからこそ、時間を作って会いにきてくれるのだと思います

出会いの形はホテルの中ですが、月日と回数を重ねれば、その時間は密度の濃い時間
コンパニオンさんにとっても同じ。
つい本音でわがままも出してしまうのでしょう。

そんな間ですもの。
いくら「鈍感なんだよ~」と言っていても、「あれ?痩せたな」「何かあったのか?」と心配されますよね。

人は一人では生きていけません。
と誰もが言います。

コンパニオンさんにとって、お客様からのご指名に心から救われることも多いのです。
ましてや、体の心配までされたら・・・本当に不思議で素敵な関係だと思います



少し、撮影の話しからそれてしまいました~すみません・・・私の悪い癖ですね

ここで撮影風景のお写真です

2015-07-31-02.jpg

いつもこんな風に撮影をしています~

撮影は、メイク・ヘアーを終わらせてから、お写真に入ります
服でのお写真と下着(OKの人のみ)での撮影です


今回はお写真NGでしたが『みなみ』さんも撮影しました。
お顔はNGなので後姿でパチリ

2015-07-31-03.jpg
鶯谷ローズマリー みなみ


続いて鶯谷ローズの新人さん『朋子さん』

大人の女性でしたね

落ち着いた物腰は和服を着せたいかな?と思わせる和の感じでした。
色っぽくて、いやらしい口元はたまりませんと殿方は思われるはず

誰かに似ているのですが・・・思い出せない気持ちが尾をひいています

体系はスリムさんではありません。
胸は鳩胸に近いこともあるのでしょうか、下がることも無くとっても綺麗

どうぞ、今日は体力あるぞ!のお客様
ご予約お待ちしています

鶯谷ローズマリー 朋子


続いては、同じく、鶯谷ローズマリー『和歌子さん』

とってもスタイルのいい熟女さんです!ん~色っぽい

服のセンスも上品です。
お話し中も笑顔を絶やさずでしたね

淡い色を好むタイプですが、たぶんお口元はふっくらなので・・・Hですね

奥様ならではの優しさに包まれて、「今日は甘えるぞ~」と伝えてみては

きっと張り切ってサービスしてくれますよ
そんな『和歌子さん』の撮影風景です。

カメラマンさんからポーズの指導中のひとコマ

2015-07-31-04.jpg
鶯谷ローズマリー 和歌子


ラストは、大塚ローズマリー・猫ちゃん大好き新人の『桐谷さん』

ご紹介は少し前からさせていただいていましたが、なかなかお写真を撮れずじまい。
今回やっとアップ出来る事に

ふんわりとした笑顔はどことなくゆったりとしていたかと思うと、甘えた声で人懐こい桐谷

あまり周りは気にしません。
彼女のお話は尽きることなく・・・お話しをやめさせるには、はやくお口に・・・

そこからは、桐谷のテクニックをお楽しみくださいね


本日4名の新人さんと『みなみ』さんでしたが、その他12名のお写真が来月上旬にUPされます
どうぞご覧になってください

それでは良い週末をお過ごしくださいませ。
水分補給をしっかりして、熱中症には十分お気を付けくださいね

今週もありがとうございました
スタッフ一同お待ちいたしております






鶯谷ローズマリー:03-3876-0681
大塚ローズマリー:03-5961-1789
錦糸町ローズマリー:03-3876-0684






テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 人妻 風俗 デリヘル 鶯谷ローズマリー 大塚ローズマリー 熟女

ブログ | Top ▲

 | Blog Top |